10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

FFTアイコンなるものを 

FFTdot1

並べてみた
特に深い意味はない


動画に関してですが、これからは投稿頻度がガタ落ちするかもしれません
あ、FFT熱が冷めたとかそういう理由ではないのでw
どちらかというとリアルが忙しくなり動画を作る気力が沸かない、という感じですね…

もし生存しているかどうか確認をしたい方がいましたら、ツイッターを探してみてくださいな
一見失踪に見えますがばっちり生きております、はい

それでは、軽く近況報告をしたところで…

今から寝ますか(笑)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

FFTにおけるAIの挙動考察(暫定) 

誰かがやれって言ったので(笑)
何か気づいたことがあれば随時書き残してくれると幸いです。極値的にしか知らなかったりするので
あと続き待ってますと言ってくれた人、ありがとう!そろそろ次に取り掛かりたいところ


以下暫定的な考察
-- 続きを読む --

カテゴリ: FFT

tb: 0   cm: 2

うん、大好きSA! 

ブログコメは別の記事で返信させて頂きます
あとタイトル、記事とは全く関係ありません



アルガス好きなやつっているのかな?

前から気になっていたこのコメント、今更ながらお答えします


\ここにいるぞ/


そりゃ幼き頃は憎いと思っていましたが…
今はそうでもありませんし、それなりに愛着もあります。ネタにもできますし

まあ真面目な話…家畜発言はどうかと思いますが、主張が全ておかしいのだと一括りにもできませんよね
そもそもFFTは正論vs正論が多く判断に困るのですが


若干話が逸れましたが、以前やったFFTキャラソートの二位乱立がいい例ですね
好きキャラはいくらでもいても嫌いなキャラはいないんですよ、自分
どちらかと言われれば答えるけれども、結局はどれも好きなんだよというオチ(笑)


で、これが結論


そのアルガス的な言い方を借りれば、「オレは"嫌い"なんていう言葉が、"嫌い"だけどな」

カテゴリ: 雑記

tb: 0   cm: 2

つい買ってしまった 

FE新・紋章

ネットで買ったのでまだ商品は届いてないんですけどね

暗黒竜の方は見送っていたのですが、動画を見た限り今回のは良リメイクのようなので衝動買い
顔グラが修正されていたのと、一部やBSアカネイア戦記でしか出てこなかったキャラが使えるのは魅力的


わたしは そうりょリフ
たたかいはできませんが
ちりょうのつえがつかえます▼
よろしければ
ごいっしょさせてください▼


良かったね、もうきずぐすりじゃないよ


とりあえず弓兵が使いたい。大陸一が悲惨でないことを祈るばかりです(笑)
弓最高だもんよ


そういえばTOリメイクも予約開始しましたね
予約特典には吉田氏の書き下ろしタロットカードが付くのだとか

これは予約せざるを得ない

ただ処理落ちだけは獅子戦争並みになりませんように
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

今更コメレスなど 

最近こっちが疎かになってしま…申し訳ない


追記に全部載っけておきます
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

