04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ノーコストって素晴らしい 

特にこの縛りでは

どういうことかと言うと、主に「チャクラ」の話です
回復手段が基本的に不足しがちなのは承知のことだと思いますが、追加縛りや発見移動を考えると持久力も必要になっていきます

白魔法はMP消費が後半に響くため、それだけだと非常に心許ない
ついでに装備不足で最近はHPにも差ががが


…ふう





チャクラは普通のプレイでも有用なアビリティですが、派遣切りではその恩恵が相当大きく感じられるようになります

ハートを盗むも同様ですね
これは勧誘との相性がいい。チャームでハメつつ安全に勧誘ができるので、これも想像以上の有用アビリティです

それからヘイスト
単純に時間短縮に便利です。勧誘にしてもアイテム発見移動にしても、とにかく行動回数が欲しい
元々強力なアビリティですが、普段ではやらないような場面でも使うことが多々あります


縛りプレイをやられる方なら、意外な使い方をするアビリティがあるのでは?
装備変更とかね

カテゴリ: FFT

tb: 0   cm: 1

« 今更コメレスなど  |  ネタがない »

この記事に対するコメント

意外な使い方>
縛りプレイをやるようになって使うようになったのはリフレクかなぁ。
あと、やっぱり装備変更ですね。
天使の指輪と装備変更がお気に入りです。
そして最後に、自動弓装備可能(笑)

かぷせる #8gfOIHpU | URL
2010/08/03 13:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genchichotatu.blog21.fc2.com/tb.php/24-5c7b2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

